favopress_vc_exchange_sbivirtualcurrencies_01.jpg
SBIバーチャル・カレンシーズ
優先口座開設のご案内

口座開設の先行予約をしている方から優先的に口座開設の手続き案内をEメールアドレスにてお知らせする予定が決まった、とのことです。

ご案内予定期間
2017/12/12(火) ~ 20(水)に先行予約の先着順に順次配信を予定

SBIバーチャル・カレンシーズの仮想通貨取引サービスは年明け以降からの開始となることは公表されていましたが、開始準備が進行している気配はあるが詳細情報は特にありませんでした。今回のお知らせにより、口座開設手続きができるようですが、まだ不明瞭な点が多いとは思います。

「ご案内メールにあるお客様専用URLより口座開設のお手続きをお願いいたします。」とのことですので、そのURL遷移先で明らかになることもあるかと思います。
以下、SBIバーチャル・カレンシーズのお知らせ本文となります。

先行予約お申込み

  • 優先受付期限は12/25(月)となりますので、それまでにお手続きをお願いいたします。
  • 口座開設は日本居住の20歳~70歳の個人のお客様がお申し込みいただけます。法人のお客様は口座開設をお申し込みいただけません。
  • メールの差出人は「noreply@sbivc.jp」です。携帯のメールをご利用の場合は、受信許可設定で、「sbivc.jp」ドメインからのメールを許可してください。受信ボックスに入っていない場合は、「スパム」「迷惑メール」「削除済み」等の他のフォルダに入っていないか、ご確認ください。
  • 先行予約に登録いただいたEメールアドレスに誤りがあり、当社からのご案内メールが届かなかった場合は、お手数ですが、先行口座開設申込受付完了後に開始いたします一般の口座開設受付にお申し込みください。
  • メールは送信専用のメールアドレスから配信されています。ご返信はいただけませんのでご了承ください。

口座開設の流れ

  1. ご案内メールにあるお客様専用URLよりパスワードを設定してください。
    ※お客様専用のURLとなりますので、他者への開示はお控えください。お客様のアカウントが乗っ取られる恐れがございます。
  2. ログインして口座開設のお手続きを12/25(月)までにお願いいたします。
  3. お申し込みいただいた情報をもとに当社にて本人確認をさせていただきます。
  4. 当社より取引に必要なパスワードを簡易書留郵便でお送りいたします。
    ※お申し込みにあたり当社所定の審査がございます。審査の結果によっては、ご希望にそえない場合もございます。
    ※たくさんのお客様に先行予約の登録をいただいておりますため、口座開設まで当社の本人確認・審査にお時間をいただく場合がございます。

簡易書留郵便のお受け取りをもちまして口座開設は完了です。SBIバーチャル・カレンシーズのサービス開始まで今しばらくお待ちください。
取引に必要なパスワードはサービス開始時までお手元に置いていただけますようお願いいたします。

一般の口座開設は12月下旬よりお申し込みいただけます
先行予約をいただいたお客様の優先口座開設お申し込み期間(12/12~12/25予定)終了後の12月下旬を予定しております。
口座開設のお申し込みは当社WEBサイトにて受付いたします。
受付開始までいましばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。
※口座開設は日本居住の20歳~70歳の個人のお客様がお申し込みいただけます。
※法人のお客様は口座開設をお申し込みいただけません。


コメント欄を読み込み中